セルナンバー8(第8病棟)

病室仕立のこの街で頭をスライスしてくれるカプセルの味忘れられないぜセルナンバー8

50days

なんやかんやと約50日間も放置状態だったわけですが、なんとか生きております、はい。

まあその間あれこれとお仕事したり呑んだくれてたりお祝いしたり謀略したりといろいろあったわけですが、まあようやく少しは平穏な日々になるのかな、なるといいな。

で、なんというかTwitterだらだら見てたら即興小説なんてサイトを見つけて30分で挑戦してみたもののあと数文字が書き切れず時間切れ。
絞り切れてねーなーと最後の方で思ったからそれはそれでいいけど、なんかこういうの練習して練らずに文章書く練習っていうのも少し不毛だなとか思ったり。
自分に足りないのは早さだという俺みたいな人間は割り切ってやればいいけど、そうでない人はやらない方が良いのかもね。

まーちまちまとまたあれこれ書いてみましょうかね。