読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セルナンバー8(第8病棟)

病室仕立のこの街で頭をスライスしてくれるカプセルの味忘れられないぜセルナンバー8

47歳の地図〜30+seventeen's map〜 #05

さて、ラノベ書くよ詐欺になりつつある予感がしてるので、とっととプロット決めて少しずつ書きだしてしまおうと思います。

とはいえ、プロットと構成は重要よね。くっそ面倒だけど。
さて、こんな時あなたならどうするー。
というわけで、まず先に各話サブタイトルの元ネタを引っ張ってきてみましょう。
細かいことなんか気にしない、気にしない。ネバーマインド。…お、それだ。つーわけで、

NEVER MIND/NIRVANA

In Bloom (Nevermind Version)
Come as You Are
Breed
Lithium
Polly
Territorial Pissings
Drain You
Lounge Act
Stay Away
On a Plain
Something in the Way

Endless,Nameless

ちょうど13あるのでこれを順番に各話に割り振ってみましょう。

んじゃ最初の3話
1話 Smells Like Otaku Spirit
世界が急にアニメ調になってしまった。ヒロイン丘の上ひなげしは成り行きでそんな世界を救う魔法少女に変身することに。果たしてこんないい加減な世界大丈夫なのか!?

2話 In Bloomer
G.N.モンスターを倒すために恥ずかしい思いをあれこれするひなげし。ねえ、なんで世界を救うために魔法少女はブルマを履かなければならないの?

3話 Come as You wear
仲間?ライバル?なキャラ登場。1〜2話で放置していた部分を拾うことで3話にして早くも総集編的な回想がいっぱいなのもクソアニメ時空のせいなのだ。きっと。


4話 Breeeeed
吸血鬼っぽい敵が出て来て血を吸われちゃって悪堕ちしちゃう。

こんな感じでいいんじゃね?