セルナンバー8(第8病棟)

病室仕立のこの街で頭をスライスしてくれるカプセルの味忘れられないぜセルナンバー8

あけおめことよろ2016

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いシンデレラ。

さて、そんなわけで昨年末からこんなところでブログなど久々にはじめてみたりしたわけですが、なんつーかここんとこ閉塞的な生き方してたんじゃないかなーという反省やらあれこれ思うところあって少し慣らしがてら試運転してきたわけでございます。

こう気がついてみると今年の誕生日が来ると47歳で50歳までもう間近なんだなーと思うと、もっと自分的には無茶苦茶な目標でも持っておいて方が張りみたいなもんも出るんじゃないかなと。
まあ中々に今の仕事普通にしてたら時間的な余裕がないところもあるけど、そこはなんとなくそれなりにってことで。

で、こう今更人生の目標を遥か彼方に設定するとか、思えばすごいエネルギーで馬鹿馬鹿しいけど興奮するとTOMCATさんもおっしゃっておられるのでどーしよっかなーと思いつつ、この歳になってくると厨二病というものに対しての憧れというものが出てきまして、んじゃ厨二病っぽいというかガチで厨二な目標を設定してみたらいいんじゃないかと。

つーわけで、50歳までに声優としてアニメに出演し、漫画家として連載を持ち、文章の仕事したりもしながら、コスプレして歌も歌うよくわからない焼鳥屋のおっさん。というあたりを目指してみよっかなーと、うむ。我ながらひどい。
こんくらいわけわかんない目標を持っておけば少しはあれこれ楽しくなるかなー。ハードルの高さが大気圏外w

いや、ふざけているようですが、結構本人真面目なんですよ。

そんなわけで本年もよろしくお願いいたします。